465499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

November 22, 2011
XML
今朝起きたらやたらに寒い
寝室には暖房を入れてないので毛布の中で着替えた座間酢
セレブらしからぬ無謀な状態

電気のファンヒーターはあるけど役にたつとは思えないので
灯油のファンヒーターを買わなくちゃだわ

外に出たら畑庭が白い。霜が降りてる、寒いはずだわ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

週末にみかんを収穫したのだけれど
まだ少し残っていたから明日にでも収穫しなくちゃ~と思っていたら
無念の休日出勤

土曜日の出荷日には手伝いたいので明日頑張りますかね

無農薬のみかんは野菜セット週一お届けの方に入る予定です

オクサマスペシャルでも入れられるといいけど
たくさん収穫できるのは『めちゃくちゃすっぱいみかん』なので
すっぱいみかんはポン酢にしてくださいね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2011 10:16:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.