465492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

December 3, 2011
XML
12/4(日)がNAHAマラソンなので12/1夜遅くに沖縄入り
マラソン時期の沖縄便は争奪戦があるのだけれど
オクサマは1日1便しかない成田~沖縄便をマイルで楽々GET
国際線からのトランジットで外人さんばかりだったわ

久々の沖縄。どこに行こうか~と悩んだけど
結局ガーデンセンターと農産物直売所・種苗店まわり
島野菜の種が探せるといいな

直売所はオクラ・つるむらさき・きゅうり・しかくまめ
ピーマン・なすなど夏野菜てんこもり
大根・白菜などはなくて、どんだけ季節が違うんだ~?
今日は22℃で半袖でも暑くて車の中ではクーラーつけて。
あぁ。やっぱり沖縄はいいなぁ。寒いの苦手なオクサマは
沖縄の初夏のような気候が嬉しくて嬉しくて

2か所のガーデンセンターと4カ所の種苗店を周って
沖縄の1日目は終了です。
だ~りんは、珍しいうちなーむん(沖縄もの)の種を買えて
オクサマは沖縄の塩を山程買えて満足です

久々の沖縄そばは美味しかったわ
(糸満の風庵)
夜はやちむんでも見にいきましょうかね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お歳暮用の野菜セットの申し込みはじめました

普通の野菜セットも受け付けています

詳しくはTOPページからアメブロに飛んでくださいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2011 03:11:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.