465490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

December 6, 2011
XML
気温が22℃もあったNAHAマラソン当日
だ~りんはHブロックからのスタートで
23分のスタートロス
10km~5kmごとに通過メールをもらって。

いつもよりペースが遅い、練習してなかったからなぁ
中間地点もぎりぎりで通過し
33km地点阿波根の交差点の関門も無事通過
よかった~とオクサマは小禄まで応援しに

35kmの通過メールがこない。
心配してメールすると足が止まったらしい
オクサマ赤嶺まで歩いて向かい、赤嶺の交差点で待機

時間が無駄にすぎ15時に赤嶺封鎖

間に合わなかった

40km地点、あと3kmでまさかの足きり
さすがにオクサマ涙が出たわよ

だ~りんがマラソン走って初めてのDNF

結構ショックだったけど。
本人はもっとショックだろうな

お疲れ様でした、来年は完走してね

◆◇◆◇◆◇◆◇

最後の夜は県庁前にある『あっぱりしゃん』で
ここは何食べても美味しくて
今回新しい店開拓しようとしたけれど、どの店もいまいちで
結局最後の夕飯はいつもの店にしました

島豆腐のザーサイ・ラー油かけ
スーチカとマーミナの炒めもの、もずくのてんぷら等
美味しかったです、ごちそうさまでした
来年もまた来ますね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2011 06:43:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.