465491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

December 8, 2011
XML
カテゴリ:農のある暮らし♪
リース 魔よけ


今日朝市があるというのでオクサマ唐辛子でリース作り
鷹の爪は小さくて、挿しづらいな
11日のユーカリが丘のファーマーズマーケットにも持っていこう♪

魔よけも作りました、唐辛子が乾燥して1つ落ちるたびに
厄が1つ落ちるそうです
こちらは、稲藁で編んだので、編みづらかったです
かわいいので、キッチンに飾って使います
これもマーケットに持っていきます♪

****************************

大根のゆず漬けに飽きたので
なにかないかな~とクックパッド探してたら
塩麹漬けなるレシピ発見
ふふふ。お肉に塗ってもおいしそうだわね

早速作ってみました
時間がたつほど馴染んでおいしくなるというので
オクサマはレシピの倍量で。2週間後が楽しみなり~

Cpicon プレ農家めし◆超簡単!自家製の塩麹 by 素敵なオクサマ

*******************************

お歳暮セットの受付はじめました

通常のお野菜セットは7~8品ですが
お歳暮用はお野菜&みかんで10~11品、ジャムなどを
詰め合わせにいたします。
ひとつひとつ、オクサマがココロをこめてお包みし
ご依頼主様からのメッセージとしてカードを同封いたします。

■ お届け先はは関東・関西に限らせていただきます。
■ 野菜ボックスお歳暮バージョン 4000円(税込み・送料込み)
  クール便にてお届けします。
■ 発送 A)12/10(土曜)翌12/11(日曜)午前に先様着
       B)12/17(土曜)翌12/18(日耀)午前に先様着


■ お申し込み・お支払いの締め切りは
A)は12/7(水)・B)12/14(水)です


無農薬のお野菜ですので多少の虫食いなどはございます。
出来る限りきれいなお野菜をお入れしたいと思いますが
無農薬ですので限度もあることもご理解のうえ、お申し込みください。

◆お歳暮のお申し込み受付中◆
有機野菜の宅配のお申し込み込みはこちらのブログから



*********************************

定期お届けのお申し込み・お試しお申し込みも受け付けております。

11月2週セットA$畑人への道/農家さんはじめました-111126_143704a.JPG
 
◆だ~りんの農園で有機野菜の宅配始めました◆
有機野菜の宅配のお申し込み込みはこちらのブログから


限定商品の柚子茶(税込み500円)ご希望の方は、備考欄にご記入ください
柚子茶 yuzutya


楽天ブログはオーダーフォームが貼れない座間酢の。。。

アメブロに飛んでください~面倒だなぁ。。。
 
このクソ寒いのに畑で頑張ってるだ~りんのお野菜食べてみてね~



 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2011 06:24:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[農のある暮らし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.