442807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーママ

ローズマリーママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

2011年06月24日
XML
カテゴリ:料理教室
昨日は、いつも楽しいお話をしてくれるママ友さんと一緒に中野先生の料理教室に行ってきました車

国内産大豆100%を乾燥させてある大豆ミートを使った料理です食事
ある程度、下ごしらえをしていただいているので、とても簡単に出来ました音符
CIMG9495.JPG水で、20~30分戻して、お湯で3~5分茹でます炎CIMG9496.JPG

CIMG9500.JPGフィレタイプきらきら

こちらは、ミンチタイプNEWCIMG9498.JPGCIMG9501.JPGわかりました?
そう、ひき肉の用に使いますぶたCIMG9503.JPG

CIMG9502.JPGすごく、豪華なランチになりました食事


メニューは下向き矢印

五穀米ごはん
トマトと豆乳の冷製スープ
大豆ミートのハンバーグ
大豆ミートのカレー揚げ入りサラダ(3種類のドレッシング)
シシリアンルージュのトマトゼリーCIMG9504.JPG

でしたきらきら

大豆ミート!
とても気になっていて、使い方があまりわからなかったので、
とても新鮮な気持ちで、教室を楽しめました音符

早速、家でも挑戦したいので、購入さいふ

CIMG9505.JPGさて、上手に出来るかな?

美味しく出来たら、また違うメニューにも挑戦したいパンチ

そうそう、ママ友さんを送っていったら、CIMG9507.JPG
ママ友さんの息子さんにお礼のお手紙を貰っちゃいました目

喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月24日 07時39分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.