442831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーママ

ローズマリーママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

2011年10月02日
XML
カテゴリ:料理教室
昨日、無事に終えました!!
1年以上前からお願いしていた研修会!

先生は、いつもお世話になっているパン教室 コルネさん食パンCIMG0445.JPGこのような教室は、何回も経験されているので、とても説明も分かりやすっくって、皆さん直ぐに作ることが出来ましたグッド

CIMG0461.JPGパンは作ったことがあるけど手捏ねは初めてという方もいらっしゃったり、パンづくりは初めてで、とても楽しみにしていた方もいらっしゃいました音符

皆さん、器用でとても手際がいいので、ちょっと手持ち無沙汰になってしまったかしらぽっCIMG0479.JPG

発酵の間に自己紹介をしましたマイクCIMG0477.jpg

ハート型やウインナーをカニさんにしたり、楽しんで頂きました音符
CIMG0482.JPG

CIMG0495.JPGカニさんも居るよかに座

遊び心いっぱい大笑いCIMG0486.JPGピザ屋さんが開店きらきら

CIMG0499.JPG役員さんのお嬢さんも見えていて、上手にピザの箱に絵を書いてくれましたパレット

皆さん、焼き時間やベンチタイムに意見交換ができて、
とても楽しかった様子でした音符


是非、忘れないうちにお家で作って頂けたらなぁと思いましたスマイル

コルネさん、下準備から色々とお世話になりました目

助手をして頂いたママ友さん達、
手際よく、支度や片付けなどして頂いて、本当に助かりました!

お手伝いして頂く予定だったママ友さん、
お気遣いありがとうございます目
無事に終えました!

役員の皆様も不慣れな進行で、申し訳ありませんでしたが、
楽しんで頂けて、本当に良かったと思っています目

皆さん、ありがとうございました!!

さぁ、明日は、3回目の講師の先生の打ち合わせに行ってきます車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月02日 06時45分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.