442865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーママ

ローズマリーママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

2020年12月06日
XML
お陰様で、下の子が大学合格通知をいただきましたさくら
本当は、県外の国立を受験する予定でしたがコロナの影響もあり
やめることにしょんぼり
県内の就職を考えているので、県内の大学へ進学することにしました学校

お兄ちゃんも週2大学に通えることになり、リモート授業でない実技の教科のときに
新幹線通学をしています新幹線
やはり、同級生に会ったり実際に大学で勉強するのが楽しいみたいです音符
来年は、リモート授業と対面と両立した授業になりそうですが
心置きなく勉学に励める世の中になってほしいです目


自家製塩糀で、​リュスティック
を焼いてみました音符

意外と簡単にできて嬉しいグッド

中にバターを入れずに焼いたので、今度は入れて焼いてみようぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月07日 21時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン(ハード系)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.