148637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pink・rose

pink・rose

Calendar

Favorite Blog

帰省その1 New! やすじ2004さん

MVNOsimで遊んでみる New! maetosさん

無事に終わりました えぼやまさん

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一生やってろ!! Jesusさん
2010.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月も残りあと僅か

ぼ~っとしていると
大晦日になっているかもしれません。
(そぉ?)


ところで…

暑いですね~。

まぁ 暑さ寒さも…の例えどおり、明日はグッと気温が下がるそうですが。

今日は中秋の名月
(で、合ってます?)

残念ながら、雨になりそうです。

薄を飾って

お団子を三方に載せて

見上げる月は

まんまるお月さま


月にウサギはいないって

もう

ずいぶん前から知ってるけど

今日だけは

信じてもいい日



そうそう

昨日 生徒さんから
鎌倉の『ごま名月』をいただきました。


今日のレッスンが済んだら、冷たいお茶と一緒に
いただきます。

明日からの涼しさを期待して…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 09:36:30
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.