479273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2008
XML
カテゴリ:もつもの

   s-IMGP1660.jpg
    (K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)




   私の文旦好き(笑)を知っているお友達から、
   文旦のお土産を頂きました~♪

   以前、四国旅行で文旦の美味しさを知って以来、
   またいつか食べたいな~と思っていましたが、
   福岡だと、お取り寄せしないと手に入らないんですよね(^^;)


   たくさん頂いたので、少し取り分けて、
   堀井和子さんのレシピで、マーマレードを作りました。


   
   
   うちで焼く丸パン
    


   文旦で作ったマーマレードは、オレンジで作るものよりあっさり味。
   ちょっとほろ苦くってあっさりと甘く、
   シンプルなお菓子やパンにとっても合いそう♪

   久しぶりに掘井さんちの丸パン、焼いてみようかな(^^)








   ↑もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     ポチっとしていただけると、とても励みになります♪
photo80_15_1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2008 02:02:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[もつもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.