478907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2008
XML
カテゴリ:パンづくり


   s-IMGP1682.jpg
    (K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)




   以前作った「自家製ツナ」。
   ツナが熱いうちに煮沸消毒したWECKの瓶にいれ、
   中味が空気に触れないよう、
   瓶の口までオリーブオイルを入れて密閉。
   それを冷蔵庫で保存していました。

   自家製ツナを作ってから今日でちょうど4週間。
   味も風味も全く問題なし。
   これならツナ缶の代わりに常備しておくことが出来そうです(^^)


   
   
   ほんのりしあわせ。おうちパン

   

   いつものみかさんの本から「バゲット風」を焼きました。
   これ、何度作ってもクープがキレイに開かないんですよね...(涙)
   
   今回もイマイチ(-_-;)

   サンドイッチにして誤魔化してみました(笑)






   ↑もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     ポチっとしていただけると、とても励みになります♪
photo80_15_1.gif




       
   
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2008 07:52:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パンづくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.