109410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2007
XML
カテゴリ:育児


昨日の予想通り突然の2回食戻し!(笑)
理由を10字以内で述べよ。

「面倒だったから。」
正解。配点5点。

炎

今日の1回目の離乳食は10時頃。
PAP_0405.JPG
おかゆのストックがなかった。
お皿にのってますがBFで~す。
キューピーのきのことチーズのリゾットと昨日の野菜とレバーのうま煮の残り。
リゾットはカカもちょろっといただいたが美味しかった。



今日の2回目の離乳食は19時頃。
PAP_0404.JPG
手前がしらすがゆ。
左がかぼちゃにBFの鱈のあんかけをかけたもの。
右はバナナヨーグルト。


今日は月1恒例の身体測定をしにショッピングモールへ。
が、買い物中はおりこうさんだったエムコー、おむつ替えに大号泣し、まともに
測れなかったのでまた後日。
おそらく10.何キロって感じだと思う。デカイ。
けど、落ち着いてきたほう。

太陽に当たるよう、2つのモールの移動はお外を通って。
天気がよくて気持ちよかった~☆12時ごろだったのかな?

いつものことだが、横断歩道を渡るときは右左折車の運転手にカカは目で猛アピールをする。

赤ちゃんとママが今渡ってますよ~!!”と。(汗)
だって、青信号での事故あるじゃないですか、
すごいですよ私のアピールは。


炎

ウロウロ、ショッピング。
コムサに可愛いカウチンセーターがあった~。サイズは90。
大人並みの値段だったからだめだった。
というかもう今シーズンは洋服買っちゃだめだ。
(って家計簿マムに言われた。)

コムサ、自分の服も見てたらちょっと服をさわっただけで
ハンガーから服がスルっと落ちること2、3回。
イラッとした。(爆)
すべり落ちないハンガーが隣のショッピングモールのホームセンターに
3本で398円で売ってるから!!(怒)


楽天にもある。これほしいんだ、まじで。
クローゼットをスッキリさせたいの。
ピンクがいい。

炎

今日のショッピングモールはベビーザラスが入っているので
赤ちゃんわんさか。
エムコーより小さい赤ちゃんモリモリ、
エムコーはもうすぐ赤ちゃん卒業かぁ~、ハァ・・・。(寂)
毛が少ないから赤ちゃん顔だけど。


炎


あっちのブログで家事の効率について考えている。
それに関連して調味料入れを探してきた。
たかが調味料入れを真剣に探し、ショッピングモール内を歩き回った。
買うものが決まっている方が他のものを買わないからいいのかもね。
あ、ドーナツは買ったけど・・・。(チーン)


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



お空から1000万円降ってこないかなぁ~。(壊)



☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2007 10:03:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.