920322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005年03月31日
XML
やっとこさブロードバンド導入と相成りました。
と言ってもCATVの1Mbps契約だけど。
家の地域はADSLに対応しているんだけど、光収容やなんやで駄目なんです。
CATVだとケーブル工事が発生するので大げさな感じがして今まで敬遠していました。
が、電話代が3千円を超えるようになってしまったので背に腹は変えられず...
工事は天井配線をしたので有償になってしまいましたが、なかなか丁寧な工事で納得と言ったところ。
速度はspeedtestで測定してみたら940kbpsだった。
1Mbpsの契約なのでこれは十分な速度だ。
なにより常時接続になったのがうれしい。
これで安心してブログが更新できる...できるのか?...

今日はディズニーリゾートのHPのムービーを家族総出で見ました。
子供達は大喜びで踊っていました。
これだけでもCATV導入して良かった。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/rhythm/tvcm.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月01日 00時32分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン& (旧)デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.