609567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

海状悪し New! 北のかりうどさん

フリーページ

2013年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の続きになりますが、朝に撃たれた場所に昨晩また出てきたそうな ・・・・・

      今日は用事があって行けない。

カボチャの山は魅力なんでしょうね。

すぐ近くに寝泊りしています。

 

地元では発情も落ち着いてきて、オスだけの群れ、メスと子の群れができてきました。

次はオスメス混在の群れになるでしょう。

雪深い地ですので、そのころには越冬するところへ移動します。

 

まだしばらくはカボチャを食べに来るでしょう。

多少の積雪だと雪を掘って食べてます。

昨年もそうでしたが、特にデカオスなどは 雪が深くなったり、雪の下が凍ったりしてカボチャを掘り出せなくなるまでしぶとく食べに来ます。

 

カボチャの山、 それに大根の山も 実績ありですよ。

 

昨日のこともあり 情報を整理すると

     <熊が入った山には鹿が居なくなる> ベテランさんから聞かされました。

      私の経験では

     <最近の熊・鹿は気にせず近くで行動している>   です。

 

 

   色々ありますから 写真は載せませんよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 10時05分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.