609578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

海状悪し New! 北のかりうどさん

フリーページ

2013年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近、当たらないことがあり、ストレスを感じてました。

ライフルだから遠くも狙える ・・・ しかし射撃技術は ダメ。

200程度で゜も立射では当たってもズレ。

サボ銃ではハリスのバイポットを取り付けていますので そのほうが当たる。

 

サワー202にハリスバイポットを着けれないか ?

     サワー全体.jpg

これじゃー着けれない

     ベルト取り付け.jpg

分解してみる

     先台脱.jpg

     元台脱.jpg

     分解.jpg

スイングするハリスバイポットのサベージへの取り付け部

     ハリス取り付け.jpg

銃砲店からもらった部品(下)を着けれるかなぁ

     比較.jpg

ネジ部を短くして付けると木の先台が割れそうなのでやめました。

あきらめて 軽いカーボンファイバーのバイポットを取り寄せました。

     バイポット.jpg

構えてみると ・・・・・・ 結構しっくりするぞ。  500g程度で軽いがカサバル。

 

 

銃身と機関部もボルト3本で簡単にはずせます。

     銃身・機関部.jpg

変え銃身も色々とラインナップされている。 10万程度で買えるが ・・・・・ 30に飽きたら考えよう。

 

近くで試してみようと思うが、雪が降ってから鹿の姿は見ない。

今日も雪で飛行機が止まったようだ。 明日も降るだろう。 TVでは日曜午後から月曜にかけ10年に一度程度の大雪とのことだ。

月曜に私のために東京から来る予定の人がいるが、大丈夫か心配。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月13日 21時37分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.