609211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒグマ・・・ 北のかりうどさん

フリーページ

2015年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

許可証の一番先頭の銃の所持許可更新が済み 新しい所持許可証を受け取りに行ってきました。

誕生日は5月2日なので許可月日は5月3日です。

 

所持許可証が新しくなるタイミングで手続きできる 2,3,4丁めの銃の再所持許可申請もしました。

この3丁は 原許可は今日平成27年5月7日となっています。

過去の所持歴は消えてしまうようです。

 

全ての銃は平成30年の誕生日まで有効となり、これで来年、再来年の更新作業はしなくてよくなりました。

 

 

林道や除雪をしない高所の村道には雪が残っています。

毎年、奥山から林道を通って親爺が下って来る時期です。

履きつぶすつもりのチビッタスタッドレスでパトロール。

ザクザク雪には負けてしまい、危うく側溝に落ちる所でした。

まだ大人しくしなければ。

山菜採りでもしていようか。

昨年の今時期、葉が開いた行者ニンニクの葉を"おしたし"にして冷凍していたのがまだ残っています。

今でも鰹節と醤油で旨く食べれます。

新しいのを採りに行かなければ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 18時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.