609209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒグマ・・・ 北のかりうどさん

フリーページ

2015年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   地元での鹿

絶対数が減ったことと 少ない鹿は人目につかない奥に隠れていて、銃を携行して出かけた時にはなかなか出会えないのが実情です。

銃を撃てない日没後に たまに見かける程度です。

 

   地元での熊

糞や足跡などの痕跡はありますが 銃を携行しているときの出会いは有りません。

 

   遠くの駆除場の鹿

奥山に入るといます。

気温が高いので肉の利用は難しいです。

地元ではないので補助金等はもらってませんから、ただ殺すだけの引き金を引くのをためらいます。

もう少し涼しくなるのを待ちます。

 

 

 

ヘビ退治に飽きたので カブトムシ、クワガタ、カラスアゲハ?、ギンヤンマやトンボ諸々それに小虫を色々と退治してます。

     P8240405.JPG 

トノサマバッタ?を咥えては放り出し 殺しはしないが足がバラバラに。

飛んでいる蝶やトンボだと1メートルほどジャンプして捕まえています。

     P8240410.JPG

 

     P8240406.JPG

小鳥やエゾリスを追って 木にも登り暴れています。

     P8240414.JPG

まだ経験不足のガキンチョ。後ずさりで木を下る態勢をとりそこない落下し、疲れて帰ってきました。

     P8240416.JPG

何やら 報告会か反省会を開いてました。

 

ニャン太が家に入ってから トンビではない大型の猛禽類が玄関先まて゛降りてきて飛び回ってます。

気を付けなければ 鷲にさらわれることがあるので心配です。   

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月24日 22時18分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.