314187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さて、売り上げは? G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
バルコニーでガーデ… ビバグリーンさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
February 11, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし

冷蔵庫の奥から出てきたアボガドが

ちょうど食べごろだったちょき


IMG_1444

 

いっぱい食べて大きくなろうーっとぐー

IMG_1449

 

朝ごはんはとっても大事なんだってきらきら


IMG_1450

 

トーストと珈琲と一緒に食パンコーヒー

ヨーグルトで完結

IMG_1454

 

雨で足元が悪いから車を出してくれぃ~雨

と頼まれて

はいはいーーと走らせた「グルグル橋」(めがね橋)

ぐるぐるぐるぐる走っているとダッシュ

カーブが終わったところでいつも空に飛んでいきそうな気がする

だから

怖い泣き笑い

P1160449

 

お用事終われば

今日はルーシーママ・じゅんこが遊びに来てくれるどきどきハート

うちで一緒にお弁当食べる約束してるので

P1160478

 

高島屋でお弁当と

明日のパンを買ってっとハート(手書き)

P1160486

 

急いでおうちに帰りました車ダッシュ

P1160487

 

彼女は時間通りにやってきて車

弾丸トークで

一度目の盛り上がりが静まったころ

 

ささ

食べましょ

IMG_1516

 

思っていたより

美味しくて良かった

「わらびの里」のお弁当


IMG_1520

 

彼女のお膝を占領のルカ犬

そんなルカの目の前で

ルーシーママはなんて

罪な人・・ショック

 

 あ・・・キンコンカンや犬目


IMG_1523

 

彼女差し入れのケーキは

バレンタイン仕様ハート(手書き)

2人の愛に乾杯きらきら


IMG_1531

 

オセロして~


IMG_1535

 

負けた雫


IMG_1536

 

J:おーーーほっほっほ~~~

N:おもろない・・

 

電子辞書で色んな言葉をひいて

遊んでみたスマイルウィンク

 

「月」ってひいてみて雫


IMG_1541

 

ママン・・

「月」ってなに?


IMG_1547

 

フォションの大好きパンをまた食べて

今夜月

じゅんこがリクエストしたその歌はマイク


IMG_1551

 

石川セリ・ムーンライトサーファー音符

 

なんでも当時、私が彼女に教えた歌なそうな

高校一年生四つ葉

どこでこんな歌覚えたんやろ

ませてたのね・・・雫

 

懐かしそうに歌うじゅんことは違う気持ちで

私は突然のこの歌をぼーっと聞いていた
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2010 11:51:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.