314318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

やっと農園と思いま… New! G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
バルコニーでガーデ… ビバグリーンさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
February 13, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし

女子高時代の友人

2人が初訪問してくれるスマイルスマイル

 

学生時代の思い出はごめん・・ほとんどないこの2人

そんな友達が

笑顔で快く遊びに来てくれるってハート(手書き)

私の心はこの青空より澄み渡っていたきらきら

P1160577

 

きっと2人で考えてくれたのね

「お昼を買って行くわ」と電話があって携帯電話

2人の気持ちに甘えることにした

 

だから・・・

私はサイドメニューにポテトサラダとコーンスープ

金柑入りバターケーキを用意した


IMG_1591

 

「人が集まる家」

「人が集まりたくなる家」

両親がいた時から来客はかなり多く

その経験が

私の今を多大に支えている

IMG_1594

 

母ならもっと気のきいたおもてなしが出来るのに・・

でも

私は若いんだもん

若さで

笑ってぶっとばそう~ぐー

 

↓笑ってますスマイル

P1160571

 

初めて来てくれる2人をちょっとそこまで


P1160563

 

お迎えにと家を出たら

ママン・・そのお靴赤すぎへん?

P1160568

 

「着いたよぉ~」ってぱー

携帯が鳴って

ルカ・月と走って家に帰りましたダッシュ

(アホ)

 

お靴おかさんが気に入ってるんやからええんちゃうん~

ふわぁ~

P1160580

 

2人はまず

「はじめまして」と両親の写真にお手手を合わせてくれました

後ろで私は

「以後よろしゅう」と言いましたウィンク

 

↓どんぐりみたいなのは私↓

IMG_1480

 

サラダ・いなり寿司・唐揚げ・パンをW子が

堂島ロールと大きな苺をAちゅんが持って来てくれて

私が用意したサイドメニューで

ワンツースリーの 

ナイスコンビネーションきらきら

※この写真は再現不完全です※

IMG_1596

 

と・・

声をかけておいたはるこもやってきてどきどきハート

IMG_1597

 

堂島ロールと言えば係長オクが

わぁーわぁー言うはず!と

電話してみた携帯電話

H:「今ねー、W子とAちゅんが来てるねん」

(来てるねんって・・ここはどこや?(笑))

O:ふぅ~~ん (無関心・・・泣き笑い

 

H:で、堂島ロールがあるねん

O:えぇーーーっ!! (絶叫!!

 

来るらしいスマイルちょき

 

私たちの話題はただひとつ

独身組3人には男を寄せ付けない壁がある!?

話の山場は山脈のように延々と続き・・

 

お茶が入ったその瞬間

 

ピンポン鳴りましたひらめき

オクとおじょうちゃんはるちゃん登場



IMG_1600
IMG_1601

 

「壁」の話は尽きず

 

わーわーわーわー

わーわーわーわーわーわー

スマイル大笑いスマイル大笑いスマイル大笑いスマイル


IMG_1598

 

W子・Aちゅん18時にバイバイ

また来てね~

握手でさよなら

ブフォーーーダッシュ車と真っ黒のセダンは我が家を去りました

 

必死に自分を売り込まなくても

自然な光を放つ美しさを2人は残して行きました

 

さてその後

残った、はるこ・オク・オクのおじょうちゃまと

22時まで

わーわーやりましたスマイルスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2010 11:18:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.