314183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さて、売り上げは? G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
バルコニーでガーデ… ビバグリーンさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
March 3, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし

月曜日のお買いもの

勝利品は

ニットと


IMG_2279

 

春のハイソックスと

IMG_2289

 

ひろしくんのサングラスです

お色は無難なブラウンにしました

(鼻の部分を加工してもらってるので後日郵送です)

P1170215

 

※※※※※※※※※※※※※

 

さて昨日は

N子の愛車・ブレラが非常に気に入った私は2度目の

ディーラーお遊びに寄ってきました

ワン子生活の私に

N子が薦めてくれる147は私の生活にはぴったりなんだけど

159が好みで

お話だけ楽しんで帰宅

IMG_2262

 

 

お母さんが乗り降りしやすいようにスライドドアにしよう

通院しやすいように小さい車にしよう

この車がお父さんが乗る最後の車になる

次の車は外車でもなんでものりえの好きな車を選びなさい

父は言った

言った

言ったよね?

お父さん?

 

今の車がどうしようもなく動かなくなって

新しい車を買うのが楽しみなようで

それでいて

寂しい気持ちでいます

 

こんな3月の始まりを迎えている私です

 

※※※※※※※※※※※※※

 

今朝

遅い朝ごはんを食べていると

メールが鳴ったeメール


IMG_2260

 

春の訪れを知らせに

いかなごの釘煮をともちゃんが持ってきてくれました

P1170248

 

幼稚園のお迎え時間まで

お菓子食べて

久しぶりのお喋り

彼女は今ある資格を取るため猛勉強中です

IMG_2298

 

ルカ・月

一緒にお迎え

行こうっか~~手書きハート


P1170234

 

帰り

広っぱで駆けまわるルカ・月犬犬ダッシュ


P1170238

 

私も一緒に

駆けてスニーカーダッシュ


P1170240

 

ジャケット脱いで

帰りました手書きハート


P1170243






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2010 06:48:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.