314195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さて、売り上げは? G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
バルコニーでガーデ… ビバグリーンさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
March 13, 2010
XML
カテゴリ:●Ruca

ずーっと咲かなくて

もう

抜いちゃおうかと思ってたお花が

今年たくさん咲きました

危機感を持って慌てて咲いたこの花の気持ち

ちょっと理解できたりする

 

IMG_2679

 

 

ルカだって

頑張ってる犬ちょき

おっとっととっと・・


P1170423

 

あ~そりゃそりゃ上向き矢印


P1170421

 

たったりら~~ん足跡


P1170418

 

わたし

アネモネは断然

一重が好きハート(手書き)


P1170434

 

アネモネみたいなお顔をして

ルカが甘えてるどきどきハート

P1170473

 

おかさん

好きや犬どきどきハート

P1170468

 

今日のおかさん

特に

大好きやどきどきハート

P1170471




今日みたいなおかさんが 

ルカは

一番好きやハート(手書き)

P1170450

 

今日のパトロールは

ルカと私

ふたりっきりスマイル犬 

P1170456

 

帰ったら

きっと

つっちゃん大暴れよ~大笑い 


P1170463

 

またシーツびりびり抗議してるんかなぁ?


P1170461

 

それは大丈夫

シーツ片付けてきたからうっしっしぱー

 

月はきっと

寂しい寂しい雫

みんなどこ行ったんやぁ~ムカッ

って一人頑張ってるよ

 

じゃー、もうちょっとあちょぼどきどきハート

P1170465


帰宅したときの

月の様子は

・・・・・

ルカをひたすら探し

見つけたとたんルカに突進し

そのあとは安心したようにお庭で弾けてはりました泣き笑い

月は月なりに一生懸命考えて

ルカをお手本に頑張って暮らしているんだなぁと

笑顔になっちゃった


IMG_2686

 

そのままでいいのに躾されるポチ

幸子・作

パピーの頃、私はルカに一生懸命いろんなことを覚えさそうと必死だった

それがまるで「芸」のようで

そんなルカを見て母は可愛そうだと言った

ご褒美を待つルカの姿を見るのが辛かったらしい


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2010 08:41:43 AM
コメント(14) | コメントを書く
[●Ruca] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.