314184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さて、売り上げは? G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
バルコニーでガーデ… ビバグリーンさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
March 14, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし


昨日の続きです

私の昨夜の夕飯に捕まった被害者は

可愛そうに

タイから帰国したばかりのゴルフ仲間だった


P1170506

 

飲む?

飲まない?

何にもないけど飲むなら家で家

 

私はタイのお土産をまたしても

貰ってしまった


IMG_2729

 

前回の帰国時に

「お土産はもうなしねぱー」と言ったことを忘れているようだった

ラッキーきらきら

IMG_2722

 

ルカ、言うてみ?

赤マンゴー

青マンゴー

黄マンゴー

 

青マンゴー犬ちょき

IMG_2730

 

グラニュー糖と香辛料をつけて食べるんだって

香りがよくて美味しかったぁハート(手書き)

また

珍しいもの密輸してきてねウィンク

IMG_2735

 

それなりに飲んでビール

ばいばいしてバイバイ

 

日曜の麗らかな朝を迎えました晴れ

IMG_2740

 

さっそく

貰ったタピオカをチャイに入れてみた

激ウマ!

IMG_2752 


いい天気だぁーっスマイル

IMG_2781

 

花がら摘みをしながら


IMG_2754

 

紙飛行機を自慢そうに持って歩いてる

知らない坊やに

「上手に作ったね。車のないところで飛ばしなさいよ」と

声をかけたら


IMG_2761

 

もう一つ作って持って来て

くれたびっくりハート(手書き)


IMG_2762

 

いっちにのさぁ~~んスマイルウィンク上向き矢印

家の前で2人で飛ばしっこしてたら

アプちゃんがママとやってきたスマイル犬

今日は我が家で

捜索訓練です

 

アプリルちゃんは優秀な災害救助犬犬ちょき

私が庭に隠れてそんな私を見つけてくれるの

 

「見つけたら吠えるから、耐えてね」と言われて

そんなぁ~~~雫怖いわぁ~~泣き笑い雫

と言ったら

「絶対咬まないから」って

当たり前じゃ~~~失敗


P1170528

 

隠れて小さく息をひそめていた私を

アプちゃんは見つけた様子

足音が近づいてくる・・

大きなアプリルの体の気配がする・・

あ・・

もう来る

来た!

 

吠える

吠えられる!!

 

と、思ったら

 

アプの大きなお顔が三角座りした私の顔にガガガーっと割り込んできて

 

ペロペロペロペロ犬雫

 

は・・・?

吠えないの?

アプちゃん吠えないといけないのよ

そしたら

 

ワンワンワン!!!!

 

でかしたぞ

アプリル

そのあと私のソックスを焼却炉に隠したり

納屋に隠したりして

捜索しました

アプリルちゃんは見事探し当てて

ワンワンワンって知らせてくれました

 

その後

うちの子も交ってスリー黒ワンズは

 お遊びどきどきハート


P1170533

 

と言ってもルカは

ずっとトイプーのぬいぐるみの真似してました

ここにルカは居ません

きぢゅかれませんように・・・

P1170518

 

営業部長・月はアプちゃんと仲良ししてました

P1170531

 

お庭でお茶して

ほのぼの春の到来を楽しみました

IMG_2758

 

裏を見せ表を見せて咲くパンジー

幸子・作






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2010 11:27:33 AM
コメント(15) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.