314200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さて、売り上げは? G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
バルコニーでガーデ… ビバグリーンさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
March 18, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし

やっと風邪が治りました

いやぁ

辛かった

鼻呼吸できなくてこのまま死ぬんじゃないかと思った

丸二日間私はベットから出ることが出来ず

ただじぃーーーーっと

耐えるように寝ていました

 

ルカお茶持って来て雫

月、ポカリ買ってきてほえー

お粥が食べたいよぉ涙ぽろり

そう思い始めた2日目の午後

思い切ってはるこにメールしてお買い物頼んだ

美和が仕事帰りに寄ってくれたりして

 

昨夜はやっとこの余裕で休むことができ

201003162141000 

 

のんちゃん

今朝から元気復活スマイルぐー

 

ルカも月もとーってもいい子で

大人しくて世話のかからないことに感謝

でも

今朝起きるとルカが

下痢ぴー&嘔吐犬雫

精神的に参ったらしくて・・

かわいそうで

かわいそうで

抱きしめた


行かなきゃ!お散歩!

病み上がりだろうがなんだろうが!!

 

お庭は春ハート(手書き)

 

IMG_2874

 

お散歩道も春ハート(手書き)


P1170568

 

ルカも春ハート(手書き)

P1170569

 

下痢ピー治ったどきどきハート
P1170570

 

ゲボも治ったどきどきハート
P1170571

 

おかさんも治ったどきどきハート
P1170575

 

ルカ嬉しいぃ~ハート(手書き)
P1170577

 

ルカ・・・ルカ・・・

飛んじゃうハート(手書き)
P1170580

 

ビョーーーン上矢印
P1170591

 

デラックスな2人っきりのお散歩&ボール投げのあと野球ボール

月の待つ我が家へ家


IMG_2884

 

投げれ

月も取ったるから

投げれ
IMG_2888

 

そう?

 ボール取ってきてくれる?

どびゅーーんダッシュ

IMG_2885

 

月はオーバーアクションです雫

すぐそこにあるボールに向かって跳びかかる月ん子 

そして

帰りは・・・遅い雫

 

よいしょ、うんしょ足跡

IMG_2891IMG_2892

どーぞ犬

IMG_2890

 

っとルカ姫

立ちあがりフリーズしてる

来いっ来いっ

IMG_2878

 

ルカのボール野球ボール

こっち来いっ!!
IMG_2880

 

月にあっち向いてボールを投げてから野球ボール上向き矢印


IMG_2896

お外に出たルカのボールを

取りに行って

今日のボールはこれで終了

おかさんママン疲れたわ

お入りしましょグッド

 

心配してくださったみなさん

ありがとうございました

しっかり食べてしっかり寝て今日からまた

頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2010 08:20:07 PM
コメント(14) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.