874755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.03.04
XML
カテゴリ:ドラマ や行
ラストまで見たんだけど、感想書くの4話でリタイアしちゃいました。
2007年夏クールは感想書き甲斐のあるドラマがなかったような気がする。
全くオススメできない記事ですが…。

第1話

コレは主演二人がそそられないので見るか迷ったんだけど、ミッチー・ハラショー・西島秀俊!?

…観なきゃ(笑/私的にこっちのが全然パラダイスなんですけど!←ハイハイ)

しかもハラショーがミリオネアで1000万獲ったらしい。
恥ずかしいデビュウ作・花より男子の映像も流れてたそうで(笑)

フカキョンが大奥みたいと言いだして、そうだ!キャストかなり大奥だわい!(将軍様2人と小池も出てるし)
鷲尾真智子ご来店で確信に変わりました。

こうなったら北村一輝と久保田磨紀も出そうぜ!
美味で御座いますー!

伊東美咲はかなりフカキョンに食われてますねぇ。
鼻プクーしてみたり、顎打ってトイレでうずくまったり頑張ってるみたいですが、館ひろしみたいにリミッター解除しようぜ!(笑)

かくいう私も壁属性なのですが巨乳願望ゼロなんですけど~。
AでもBでもいいじゃん身軽で(何もソコで暴露しなくても)
鶏肉ばっか食べるのは、巨乳願望への顕れなんでしょうね(苦笑)

フカキョン、胸がイミテーションかどうかは置いといて、あのポワーンとした雰囲気にはやっぱり癒やされます。
私もエルメスよりフカキョンから買いそうだ。

ミッチーは久々に楽しそうにやっているように見受けられます。
ホテリアーが最悪だっただけに(爆/ミッチー一生の汚点にならねば良いが…)

そういえばフカキョンとミッチー、消しゴムで夫婦役でしたねぇ。

そして最後に西島秀俊ですね!
あすなろ白書の頃の美青年っぷりは(ホントに好きだった)すっかり衰えましたけど、津軽弁上手!
起爆剤の可能性・大ですね!

思ったよりかテンポ良く見られたし、大奥スタッフ大好きなので続けて見ます!



第2話

大奥臭を全く感じなくなってツマラン。
ドロドロしないように進めるつもりなのかな。
小池とか無駄弾じゃん。

もうパワーダウンして感想書きようがないんですけど…。
胸ネタだけで引っ張るのはどだい無理って事?



第3話

うん、ちょい持ち直した!



第4話

おっぱい型のバックは見え見えでした(爆)
こりゃー仏壇どころかお蔵だ罠。

成り行きでまりえの家にお泊まりすることになった恵美のリアクションが妙に笑えた。

隔世遺伝…とはいえ、あのばぁちゃんの乳、四角かったぞ!
見逃さなかったぞオレは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 20:33:07
[ドラマ や行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.