874493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.04.07
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:コードギアス
ギアスの事(ハマった過程とか)をちょっとだけ語らせて下さいな。

この作品、実は当時の新聞のテレビ欄に『ギアス』としか書いておらず、『ゼノギアス』のアニメ化だと本気で勘違いした私は(北海道で映らないのが多くてムカつくので、アニメ誌は滅多に読みません)、どーせすぐに消すだろうけど、取り敢えずDVDに録っとけと録画しておきました。

いざ見ると、ゼノギアスじゃなくて本当に良かった!!!!!
それ位衝撃的なアニメでした!!

この作品にハマっていらっしゃる方なら、どの辺が衝撃的なのか説明の必要はありませんな。

とにかくアバン明けのルルちゃんのチェスシーンで一気に掴まれ、ラストシーンでC.C.からギアスの力を授かった時の黒い笑みで、完璧にやられました!!!!!

まぁ何度か書いてますけど、私、いい子ちゃんキャラって全く興味ないんですよ(だからスザクは正直かなり苦手。中の人は好きなのに)
性格悪ければ悪いほど良いですw

それ位ルルーシュと云うキャラが魅力的でした。
絶対コレはガチで見ないといけないと思ったアニメでした。

DVDを静止にして、ルルーシュを描き殴ってました。
ガンダムOOは結局1枚として描かなかったのに(ノ∀`)アヒャヒャ(殴)

実際間借りしている同人サイトに、「コードギアスというカテゴリを作ってくれ」と管理人さんに進言したのは私ですし(マジでハマって行動起こすまでがアホみたいに早かった)

静止にして描くのも面倒になったので、そうなると俄然アニメ誌が欲しくなってくるわけです。

コードギアス設定資料集欲しさに、生まれて初めてアニメ誌と云うモノを買いました!
自分でもビックリでしたわ~。

でも最初は、こんな内容もキャラもどす黒いアニメに本気でハマってるのは私位のもんだろうと、中々周囲にカミングアウトできませんでしたねぇ~(遠い目)

このタイミングでブログやってれば、祭りに参加できたのにw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 20:58:33



© Rakuten Group, Inc.