874320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.06.17
XML
カテゴリ:リボーン
この日の朝、東北地方で大きな地震がありました…。
北海道に住む人間としては地震にはついビクビクしてしまいます。

津波が来なかったのが不幸中の幸いと云いますか…。
津波が来てしまったらあのウザイ地図が出て、この回も台無しになるところでしたからねぇ…。

この回はなんといっても歴代ボンゴレがカラーで見られる事!!
しかもちゃんと空気読んでか作画が物凄く良い☆

5世のイケメンさんと、8世のかっちょいいねーちゃんがやっぱりイイですv

そして一番の見所は初代とツナの邂逅!!

まさか初代が浪川大輔とは…。
浪川最近出すぎだろ~。

大人ツナも浪川が声当てるんだろーなー…。
それよか大人リボーンの声が気になるがw


最近『ハチワンダイバー』という将棋バカドラマに地味~にハマってるのですが、7人の守護者がちゃんと将棋の駒に当てはまるキャラ設定なのがいいんだよね。

玉(王将)→ツナ(つかリボーンかもしれんが)
金&銀→獄寺&山本。(個人的には山本が金のような気がするが、自称右腕のごっくんが金なのだろう…)
香車→了平
飛車→雲雀
角→骸
桂馬→クローム
歩兵(と金)→ランボ(と金が大人ランボ)

みたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 19:30:11
[リボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.