874220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.09.28
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ マ行
…( ゚д゚)ポカーン…
…圧倒的な画と音の洪水の前に、魂が抜けて何も言葉が出て来ません。
目が霞んで何も見えない…(´;ω;`)

え~、本家ではキャプ画を付けてますので、画像有りの方が良い方はサクっと飛んでください♪

この回はホンット何を書けばいいやらで、キャプ有りの方がまだ見れるので。


アルトの決意を汲んで戦場に送り出すシェリルが痛々しいのよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

私の歌を聴けぇーッ!!!!!
今回はシェリルに釘付けですの!

17歳の手に堕ちたブレラだけど、妹ランカを守るという信念だけが残されていて…。
個人的にはブレラに勝って欲しいんだけどねぇ~。

復讐の炎を燃やす17歳・グレースの顔がマジ怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ニブルへイムの悪夢に出てくるセフィロスなんかメじゃないくらいに(滝汗)


余談ですがこの回は私が唯一キャプ画を付けて感想を書いたことのある、第5話の作監さんだそうで。
どおりで好みな訳だよ(ダイアモンドクレバスの回の作画も好き)

最終回・25話が放送されるのは30日です_| ̄|○
時差が憎すぎるヽ(`Д´#)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 00:22:41



© Rakuten Group, Inc.