874169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.05
XML
カテゴリ:ドラマ ら・わ行
まさかの高山デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや、予告では知ってたけど、あのタイミングで出てくるなんて!

しーがノートを隠すシーンといい、ここにきて俄然息を呑む展開になって来ましたな!


時効まで2週間…。

戸神とキスしちゃった静奈。
この期に及んで“戸神さん”と呼ぶしーに、泰輔はやきもき。

そんなしーに最後の大仕事を頼まねばならない。
戸神の家に行き、レシピノートを仕込むという作業。

もしもバレたら証拠偽造で刑務所行きだ。

だが犯人が捕まれば、ようやく3兄妹は親離れ出来るのだ。

ジョージを最近クドカンは持て余してるのかなぁとか思ったけど、親離れ出来るというジョージのセリフがスゲェ良かったのよ。


妄想係長・高山久伸 アイルビーバックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの激太り!ナイスボケ頂きました~!
ポストイットもこれでいよいよ地味女と気付いたかと思ったらスルーかよ!


妹が戸神の家に行く時の心境は、功一にとっては娘を嫁にやるような気分だとポロリ。
テンパればテンパるほど、失言って出るものだ。

戸神の家に招待されるなり、母親の好きな羊羹を手土産に差し出し、イキナリの好印象。

しかもウチの子のドコが良かったの?と訊かれるなり「誠実なところです」と即答!
これで益々母親の印象は良くなって、香水まで頂いちゃいました。

しかもしーは戸神の母親と一緒にキッチンに立つ新婚妄想劇場まで!
うっかり新シリーズが始まるかと思ったぜw


ゲストルームで茶器を発見した静奈は日本の文化全般が好きだと、鮮やかに手袋を嵌め器を手に取ります。

そのまま手袋はめたまま書庫に案内され、トイレに行くフリをしてノートを…!

焦れば焦るほどあんなギッシリ入った本棚には入りづらいよなぁ。

しかも慌てて飛び出したら戸神父とバッタリ!あぶねー!

何とか事なきを得て、戸神邸を後にした静奈は行成からカナダに行く前にもう一度時間を作って欲しいと言われる。

親にも会わせるし、その後プロポーズもします。
そう功一にも言っていた通り、実行するつもりなのだ。

別れ際にしーが抱きついて、しかもそれを泰輔が見てた!
あわわわ…またも宗佑降臨だぜよ。


一方功一は柏原に連れられて人生初のキャバクラ体験w

その後とってもディープな話を…。

犯人突きとめたらお前どうする?

殺しますね。

功一も柏原も張り詰めた表情が凄い名シーン。
けれど柏原には別の思いがあるようにも感じるし…(刑事が犯人なんじゃとあり得ん妄想に浸る人)

…柏原さんは刑事じゃなかったらどうします?

殺すね。そのくらいの覚悟でやってるよ。

功一はチキンカレー甘口ではなく、裏メニューのハヤシライスを出しました。


しーは行成の家に招待されて以来、毎晩飲んだくれてました。

が、行成に呼び出され、佐緒里メイク&ファッションで出かけます。
おにいが鈍かろうが気付きます。

するとそこに待ち構えていたのはまさかの高山ァー!!!!!

付けてきたおにいと泰輔が飛んで行こうとすると…!

手を放しなさい!

行成とは思えないほどの強い口調で、静奈を守ったー!
しかも高山の野郎、2,000万円で買収されたw

ところが静奈のピンチはそれでは終わらなかったのです!

実はあなたに見せたい物があるんです…。
嫌な悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それはアリアケのノートでした!!
エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエ!?何で気付いたの?書庫に監視カメラでも付いてたの?

正直に答えて下さい。
あなたは一体何者なんですか?

ギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!!
しーはどうやってこのピンチを切り抜けるのか!?


ところで追い詰められた真犯人って、やっぱり戸神政行なのかなぁ?
全く腑に落ちんのですが。ムムゥ…。


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/929de9a635



http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-239.html
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-153.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.06 00:46:56
[ドラマ ら・わ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.