874198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.01.18
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
金の為なら何でもするズラ。
松山ケンイチのドラマという事で楽しみにしてたんだけどなー…。
辛気くさい!辛気くさい!!MAX辛気くさい!!!!!

往年の野島伸司の某ドラマみたいですわ…。
岡田惠和ってマジか!?

日テレはごくまれに神懸かり的に突き抜けた問題作持ってくるなー…。
女王の教室以来の話題作となるかもしれません。

けれど10分おきに襲いかかるチャンネル変えてぇ~!
つか、いっそのことゲームしてた方がよかったような虚無感だけが残ります。


風太郎がプータローに聞こえるのは確信犯ですね、わかります。

ヒロインのミムラには全く興味ないけど、顔に痣のある妹の存在だけが妙に引っかかる。

しかもその痣が、松山ケンイチの左目の傷は妙にリアルな特殊メイクなのに対し、ちょっとだけ絵の具のせました的なやっつけ感はどうなの?


あ、L映画はまだ見てません、スミマセン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 00:31:49



© Rakuten Group, Inc.