874231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.01.24
XML
カテゴリ:ドラマ ら・わ行
今回はビリヤードシーンの玉木宏に全部持ってかれたよジョー!

EDでNGシーンというかオフショットシーンが流れてるけど、相当テイク重ねたんだろうな。

今回は玉木宏と小島姐さん、香里奈たんと翔太くん、貫地谷しほりとハラショー、DAIGOと吉高由里子というシャッフル具合。

愛瑠のトラウマの一端も垣間見れたり、芽衣は何だかんだで啓の事を信頼してたり、海里がタナトスとかオタクがワクテカすること言い出したり。

次回のラブシャーの相手は、芽衣と旺次郎は確実っぽいですが、啓と玲子さんが一線を越えたことで、次回からカオスに拍車が掛かりそう。


ラブシャー(アラフォーみたいだw)、私的には面白いんだけど、前クールのSCANDAL同様、感想が非常に書きにくいです。

野島伸司だからこのままチャラチャラとはいかんだろうなー…。
(今回の爆弾発言は、エロイトラバ来たらヤなので敢えて書きません♪)

ドロドロしてくれた方が感想は書きやすいんですけど、このドラマでそうなって欲しくない私がいます。

感想は今回で降りて、ROM専になろうと思います。
最終回でお会いできれば幸いです。



言及
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-182.html
http://geinou2009.blog73.fc2.com/blog-entry-21.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 18:18:19
[ドラマ ら・わ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.