337696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.30
XML
カテゴリ:お店でたべる


  タカシマ:正面.jpg

ダ・タカシマで平日ランチ~

いわゆる裏横です。 ちょっと話題になっている?イタリアンパンとデザートのお店 その2Fにあるイタリアン。

タカシマ:階段.jpg

階段をのぼっていきます

一人だったので、窓にむかったテーブルに案内されました。
ちょっとかわいいかんじで、勉強したくなっちゃいました(笑)
外もみれて、少しのんびりできたかも。
 タカシマ:ランプ.jpg

 タカシマ:窓のそと.jpg

窓のそとはこんなかんじ。蛇口がちょっときになります

例の横浜本ではピザのページにお店が紹介されていました。
本当はピザ目当てでいったのですが、ランチにはピザがなかったので、
1575円のパスタランチにしました。前菜、パスタ、飲み物、デザートがつくそうです。


タカシマ:前菜.jpg  タカシマ:前菜アップ.jpg

 タカシマ:パスタ.jpg

パスタは、本日のパスタ。サーモンとズッキーニのクリームソースだそうです。
具がたっぷり、パスタはアルデンテでとってもおいしかったです。

タカシマ:ドリンク.jpg タカシマ:デザート.jpg

パスタがよかっただけに、デザートが、ちょっと拍子ぬけな気がしました。
もうちょっと凝ってるといいなぁ~と思ってしまったけれど、下の階で売ってたケーキと同じものだったので、ここのデザートはこういう素朴系もので、この路線なのでしょう。。。。

女性が多かったのも なんとなく納得。
夜はどうなんだろう・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 21:15:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.