337702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.16
XML
カテゴリ:お店でたべる
昨日三人でたべたものを一挙公開~~きらきらぺろりちょき 
 ちなみに、ワタクシお料理の名前注意しておらず。ぜんぶうろ覚えですのであしからず。
 そして、ウキウキしすぎて画像ブレまくりです雫


1水餃子.jpg2腸詰.jpg3新鮮牡蠣と黒豆の炒めもの.jpg4切干大根のたまごやき.jpg5魚蒸し.jpg6台湾地鶏.jpg  


 【水餃子 2人前】

   クラルスさんは初台湾屋台だったので、やっぱり水餃子たべてもらわなくちゃ!
   2人前でお願いしたら、ママがケンカしないよう割り切れる数をゆでてくれました
   本当は5ケ1人前です。
   たくさんあると圧巻ですね~~。

 【腸詰】

   るる♪もヌシさんも、ここで食べるのは初めてでした
   台湾風にネギとニンニクと香菜を一緒に食べるんだそうです。
   るる♪はニンニク風味は大丈夫なのだけど、そのものは食べないので、ネギと香菜で。

   甘くて、うまい~~。
   これは、次回 一人で注文すること決定~~!ぺろり

 ここで、事前に頼んでおいた大根餅をお願いしたのですが、ママが作っている最中に、

  「るる♪ちゃん、ごめん 今日の大根もち、やっぱり出せない」というのです。

 ママが納得できない何かがあったようで、次回のお楽しみということになりました。
 これは、ほんとにクラルスさんに食べてもらいたかった。いつかまたぜひ!
 
 気を取り直して、

 【新鮮かきの黒豆いため】

   いわずと知れたヌシさんの大好物。
   クラルスさんもトウチが大好きなんだそうで、あっという間にお皿が空になりました。
   ヌシさんは平気だけど(笑)、フツウの人は一人ではなかなか頼めない
  (他のものもたべたいので)量なので、人数で行くとこういう時いいですね~~うれしかったぁ。


 【切干大根の卵焼き】

  ヌシさん発掘、るる♪もお気に入りの一品です。
  右側に、ヌシさんの指がちょこっと映ってた!

 
ここで、ママが 「トリの足たべる?」 とニヤリ としながら行ってきました。

 トリの足って、三本指の細いやつだよね・・・
 るる♪とクラルスさんは「・・・・」返事をしなかったら、
 ヌシさんにダケ ママがサービスでくれました。
  
 それは、コチラ

    
 ギョギョギョッ!びっくり(ごめん、ママ。だってゴジラの足みたいでびっくりしたんだもん)
 きっと今日のヌシさんはお肌ピカピカだったでしょう~~
 

 【地鶏料理】

   ママがバンバン包丁でぶった切って出してくれた一品。
   これは、ママからのサービス。
   食べきれなかった分は、るる♪がお持ち帰りさせてもらいました。
 
 
たくさんいただいたにもかかわらず、ものすごくお安い値段で計算まちがえたかと
 心配しちゃいました。
 一人でも気軽にいけるし、人数で行っても楽しく食べれるお店っていいですよね!
 ママ、ヌシさん、クラルスさん、ありがとうございました。

 おいしくて、たのしかったです。またみんなで行けるといいなぁ~~~♪
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 22:51:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.