337907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.01.19
XML
カテゴリ:スイーツ


 浜じまん モンブラン.jpg

浜志”まん と言ったら「ボストンクリームパイ」が有名ですが、なんとなく変わったルックスのこのモンブランが食べたくなってイートイン♪

変わったルックスだけど、味は想像できるような・・・。

ちなみに茶色いモンブランもあったので、このお店にはモンブランが2つあるんだね。



ふわふわのスポンジに生クリーム、モンブランクリーム、中に栗の甘露煮が半個。

おいしぃ昭和系のケーキでした。

おされなケーキも好きだけど、こういうケーキも好き どきどきハート




ところで、先日、同僚と「浜志”まん」さんって伊勢佐木モールのどの辺?と聞かれました。
歩いていけばわかるのだけど、どの辺と言われると、正確には言えない・・・。

「関内から歩いていって、へびやの前?後? まめやの前、後?」と聞かれて、

 う~~ん、ずっと歩いていって右側にある・・としか言えなかったけれど、
 今回やっと わかりました。

ぜんぶ後!(笑)
しかも、通り過ぎて最初にぶつかる道を左に曲がると もう横浜橋商店街の入り口なのでした。 
 なぁんだ、阪東橋に近いんじゃん!

今度、 浜志”まん → 屋台 というコースしちゃおうかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 20:46:53
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.