606315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 上諏訪温泉 諏訪湖 「源湯の宿 緑水」から最新の情報をお届けします!!

信州 上諏訪温泉 諏訪湖 「源湯の宿 緑水」から最新の情報をお届けします!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

greenwater

greenwater

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いらっしゃいponchの… ponch4090さん
信州 上諏訪温泉 … greenwaterさん
殿上人日記 夢穂さん
000 OKU100さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.30
XML
カテゴリ:グルメ

諏訪うまいもん店・・9月緑水♪まいう~編


恒例なの。旨いもん会だよ~♪




◆オードブル彩々

あれこれ6品だよ。

    


◆サーモン土佐酢・・いくら添え

親子で共演。味漬けは定番の土佐酢のジュレよ・・甘栗とほうれん草と。




◆甘海老の老酒漬け

手作りなの。久々の登場だす。食すのが面倒ごしたいけど、卵いっぱいで・・チューチューしゃぶってしまいましたの。




◆鯖の酢〆

新鮮・・絶妙の〆具合。・・~んんん旨し!!鮮魚大好き人にはたまらんのです。




◆秋鮭のムニエル・・タルタルがけ

+とまとソース。かぼちゃの蒸しがナイスね。




◆脱皮ガニの胡麻ソースがけ

おっっと・・バリバリとまるごとお蟹さんを、旨いっすねエ~。こりゃまたソースが最高っす。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 22:40:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.