118706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流 星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2006
XML
カテゴリ:心の栄養
5月5日(金)
晴れ~!
娘と梅田で待ち合わせて、服部緑地へ「祝春一番コンサート」を見に。
10時20分に梅田ね、と待ち合わせていたのに寝坊してしまって慌てましたが、なんとか間に合いました。
おかんが遅刻したら、やっぱりまずいし。
(前日4時まで飲んでいたので、起きられなかった…)

会場についてびっくり。入場の列ができてる。
天気がいいし、たくさんのお客さんです。
暑かった~。野外コンサートなので、晴れると暑い。
毎年、春一で陽にやけてしまうのでした。(去年行った日は雨で寒かった。)

写真は、有山じゅんじさんのステージ。
うしろにいるのは、藤井裕さん。
かっこいい~、有山さんはいつ見てもかっこいい!
有山さんの唄には、元気もらうなぁ。
ドラムスは正木五朗さんです。(ミニサウスみたいね)

AZUMIも、よかった。見るたびに渋くなってはるみたい。

大西ユカリと新世界。バリかっこよかった!
パワフルで、ハッピ-で、
娘と二人で「かっこええー!」を連発!

三宅伸治は、演奏中、肩車で客席へも。
前もしたはったけど、すごい、すごい。

山下洋輔New Quartetも坂田明も、ええ音楽聴かせてくださいました。


トリは、曽我部恵一さん。
私は知らなかったけど、娘がええでーと喜んでました。
笑ったのは、吉本新喜劇のコヤブさんがステージに上がった事。
コーラスしてました。

音楽三昧の暑い一日でした。友達に奥様を紹介してもらう予定やったけど、あの暑さとたくさんの人では探す気力がなく、けっきょく、会えませんでした。


5月6日(土)・7日(日)
6日だけ仕事の予定でしたが、それがなくなったので、友達とバスツアーで旅行へ。
行ってみたいところは、人が集まらず中止とか、人が多すぎて満杯とかで
唯一、間際に申し込んでも空きのあったコース。(どこでもいいから行きたかった私達)
関東方面です。
大磯プリンスホテルに泊まって、一足はやいリゾート気分を味わいました。
ディナーの後、ボーリングもして遊びました。
私は自転車も乗れないぐらいの運動神経のない奴ですが、ボーリングだけはへたでも楽しめるので好きです。
他のスポーツは迷惑がかかるけど、ボーリングはかからないから。
大磯って、きっと夏はマリンレジャーを楽しむ人でいっぱいなんやろな。オーシャンビューなホテルでした。

7日は、江ノ島、鎌倉です。
サザンや加山雄三の原点はここかとか思いながら、小雨模様の海を見ました。
湘南なんて、行く事ないやろなと思っていたけど、バスツアーで楽しみました。
鎌倉では、鶴岡八幡宮と銭洗弁財天。
5000円札を洗ってきたけど、今日クリーニングの支払いで使ってしまったし…。
あの5000円を手にする誰かがお金持ちになる事でしょう。
しくしく…。
クリーニング着物3枚で8500円やったけど、7500円しか手持ちがなく
お金持ちどころが、いきなりクリーニングやさんに1000円借金だわ…。

なんだかんだで連休は終わってしまったわ。
心を入れ替えてまた頑張りましょう!と自分にいいきかす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 11:45:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[心の栄養] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

iku039063

iku039063

Calendar

Category

Favorite Blog

TORU TAKAHASHI QUAR… New! key-sanさん

和歌♡山オバチャンの… たぽたぽオバサンさん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん
私とわんこの日々 ぺこねーさん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

Comments

 たぽたぽオバサン@ Re:着尺を織る。(09/02) 生葉染め、その節は大変お世話になりまし…
 iku039063@ Re[1]:猪。(04/03) たぽたぽさんへ 一週間ぐらい、川の中州を…
 たぽたぽオバサン@ Re:猪。(04/03) その後、この猪はどうなったのでしょう?
 iku039063@ Re[1]:家族がふえました。(03/27) たぽたぽさんへ 散歩で体力つけます! ま…
 たぽたぽオバサン@ Re:家族がふえました。(03/27) 私も犬の中では柴犬が一番好き。♪ 「和風…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.