341020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.02.18
XML
カテゴリ:おでかけ
高校時代の親友に会ってきました。

結婚式にも、出産で出席できなかったし、
彼女も仕事が忙しくて、
近くに住んでるのに、
なかなか会えず。


サックスが昔から上手で
ずーっと続けているので、
今回、ママブラスのサックスメンバーに
レッスンしてくれることに。


レッスン後に待ち合わせして、ようやくランチできました。


ランチに子供を連れてくかどうか、迷ったんですが
寒い日だったので、義母にお願いしちゃいました。


私だけ、外食に行って申し訳ないわー。

早く着いたので、
みんなに、おみやげを。


ベイクドQという阪急の中のパン屋さんでパン色々、
旦那にも、悪いなーと思ったので、
北海道フェアで、スモークサーモン。好物だし。


良心を満足させてから、
いざ、ランチへ。


ベーネナチュラーレというお店。

魚介が充実してて、色んなパスタがあっておいしそう♪


パスタ
サーモンと、わたり蟹のオーロラソースにしました。
サーモン、分厚いハート(手書き)

白葱と水菜が入ってました。
うーん、濃厚スマイル
フォカッチャもおいしかった♪


ナチュラーレ
お客さんが、貝に色々書いたのが、天井からぶら下がってる。
そして、なぜか、こんなところに、営業方針が!

なぜだ・・。
インテリアと合ってないぞ。


彼女は、ポピュラーのピアニストになっているので、
コード弾きとか、してるそうな。

「慣れちゃったら、簡単で二段譜なんて読めなくなったわ。」って。


私は、クラシックしか弾いた事無いから、新鮮で面白かったです。

「楽譜きっちり弾くなんて無理ー。」
「アレンジなんて無理ー。」

正反対の私達。


結婚式も、DJが入ってライブ状態だったそうな。
行きたかったなあ~。


1時間程ランチして、2時半頃、急いで家に帰ってみると
珍しく、子供達二人ともお昼寝していました。

よかった。
ゆっくり昼寝させられて。

あのお店で、子供連れはやっぱり無理だったし。
お義母さん、ありがとう~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.18 06:13:57
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.