012737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この思い届け♪

この思い届け♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーバートリック

サーバートリック

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…

Recent Posts

2007.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

話は関係ないのですが今日ゲーセンに行って100円を落としてなくしてしまいました。ゲーム品はそれ以上の物が出ましたがかなりショックです 。・゜(ノ▽`)゜・。.

本題に戻しましょう!ポータークエをLv4までクリア!あとLv5だけです!
犬だお21
秘密ポタOK!入ったらソロでもできそうな敵とマップ(´ω`)
今度はソロでやって見る!
犬だお22
このクエは良すぎ!何度でも受けれるしドロップ率も悪くない!ドーナツ行きたくない私には、最高クエ!昨日から装備を変えたのはエルフ仕様にするためです(´▽`*)

ちょっと昔受けたクエストでかなり時間がかかり報酬は変なOPが付いた首飾りのみと言うパシリ扱いのクエスト。
依頼者は
犬だお23
コイツラ(新婚夫婦の財布落としただけの騒ぎ)
午前0時からやって終わったのが午前4時ですよ!なんと4時間!拷問か?と思ったのは、私だけでしょうか?まぁクエスト内容は面白かったですが効率が悪い。途中の「母と息子」のクエストには疑問が残る・・・・
犬アレルギーの母が何故私(狼)にはアレルギー反応を起こさずに薬を渡しただけで治ってる件
この話が知りたいならビガプールの夫婦にクエスト受ければ分かります!まぁ時間が掛かるの覚悟でお楽しみを・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 23:43:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.