012735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この思い届け♪

この思い届け♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーバートリック

サーバートリック

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…

Recent Posts

2007.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は9時にこれを書きました。「この思い届け♪」を見てくれている皆さんにまず
♪メス♪

 

今日はイブなのに仕事がありました(ノ▽`)アチャー
そんな事は置いていて、宝の地図を見つけたのであけてみましたが

夢1
経験値2倍?お金4倍?何の事ですか?これはイブでは起こってはならない出来事。こんな事は皆にあっちゃいけないと思いやってしまいました。

イブイベント!古都のツリー前で一発花火!
昔ロトボックスで当てた花火を銀行から出して
夢2

私のだお(*´Д`*)ハァハァハァ
おっとコレだけじゃ人は集まらないな・・・叫びでイベントを大々的に発表!

夢3

8時45分っていう時間決めに理由なんてありません!ただ時計見てその時間にしただけです!

夢4

秒読みをして8時45分無事に私の愛の花火は皆の心に飛んで行きました。
ちょwwwww赤いサンタがいるwwwwwwこのために赤くしてくれたことに感激(>ω<*)

夢5

これは綺麗に撮れた愛の花火(*´▽`*)

夢6

これは皆からのプレゼントかな・・・

何か嬉しくなって目から聖水が(;ω; )

夢7

メリークリスマスだなんて・・・・今年のプレゼントは何億出しても買えない物になりました(*´▽`)

夢8

露店のおっさんにクリーンヒット!今年一番の見せ場でしたw

夢9

愛を打ち終わったあとに最後に私からのコメント

夢10

一人で反省会。叫んでいる途中で知ったのですが古都でこんな事したら迷惑だって耳打ちされましたが、どんな事を言われようと構わない覚悟で私は実行したのです!
これ以上反省書いても仕方がないので、終わりにします
明日サンタさんこないかな(´▽`)ボォー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 21:39:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.