012715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この思い届け♪

この思い届け♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーバートリック

サーバートリック

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…

Recent Posts

2008.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

赤石で犬をやっている私です。今日もゲームの話はしません。何故かって?

フリーになったからです

まぁ今度はちゃんと報告しますのでご安心をw

昨日今日で、部屋の整理してたら小学生の文集が出てきた。私の将来の夢・・・「おもちゃや」wwwwwちげぇwwwww●●だよwww過去に戻って教えてやりたいwwwあっ一年生ですか、人生右左も分からない無垢なお年ですね分かります。日記が書いてあるぞ。どれどれ

「僕のお父さん」
内容は恥ずかしくて言えないw(´・ω・`)
でもさ私、人の事を昔から書かないようにしているんだけどまさか永久保存版で残っているとは・・・しかもお父さん。何を言われたのかも覚えていない。拳骨の痛みも忘れていた。でも将来なりたいものをあの時見つけたような事はかすかに覚えている。お父さんの影響ってすごいね。小学生の時に友達に「親父は邪魔」とか「うるさいからどっかいけばいいのに」と良く聞いたが、何で?疑問に思った事がいっぱいあった。一番覚えている記憶で父と二人でやったサッカー。まぁパスするだけだけどね。その時、すんごい恥ずかしかった。普段家にいない事が多いのに私が外でサッカーボールで遊んでいると「一緒にやろう」って言うんだよ。何喋ればいいのか分からない。でも楽しかった。そのくらいしか思い出ないから人生を大切にしなきゃいけないって事が分かったと思う。

この前いろんな事に挫折しかけた時自分が書いた文読んで

完治
私の脳内麻薬w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 08:18:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.