012716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この思い届け♪

この思い届け♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーバートリック

サーバートリック

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…

Recent Posts

2007.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週のクイズの答え正解は「3.サテ」でした(^▽^)
犬だお24
最近は全然狩ってないけどLv100~Lv125当時の私には神モンスターでした。

('A`)私のPOT50個返せ

攻略サイトで経験値が多くもらえるクエスト「ハイランダーの頼み事」に挑戦したのですが、ヘルナイト倒すのにPOT50個使って選択を間違えたのか知りませんが

報酬0('A`)ォィォィ

受け直しもできないのでか~な~りショックを受けております。もう一つ謎のクエストを受けておりますがそのクエストはまだ公表しませんwだって私クリアしてないのに公表してネタばれなんて許しませんからw

やぶの中入り口でずぅーと狩っている私に久しぶりの訪問者が来ました
犬だお25
PTを組むのに拒否とかはしませんが、この時も宮廷料理クエをしている私は狩る前にいつもクエストを受けているか確認をとっております。
経験値15万はLv100~Lv150程度までかなり良クエストですから受けないよりかわマシになります。
多くの人が「受けてない」「場所知らない」
('A`)バァー
最近思うに低Lvの人がLv手伝い要請が多いせいかクエスト受ける人が少ないです。それは人それぞれですが一回くらい受けたってLvが下がるわけでもないし逆に「こんな場所があったんだ」「この敵は一人でも倒せる!」という新しい発見を見つけてレッドストーンを楽しんでもらいたいと私は思いますね。(´ω`)

まぁ、狩場訪問者はいつでも大歓迎なので気軽に話しかけてくださいな♪

一日のスケジュールは
「ポタ出し」
  ↓
「宮廷クエストを数回クリア」
  ↓
「適当にクエスト探索」
  ↓
「めんどくさいメインクエストをやる('A`)」
  ↓
「0時発秘密に行く」
くらいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 22:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.