012726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この思い届け♪

この思い届け♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーバートリック

サーバートリック

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…

Recent Posts

2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

検定地獄から窮地に立たされ犬ただいま帰還しました( ̄^ ̄)ゞビシッ!
戦場報告をいたします!敵の知略は我々を遥かに下回る物と思われ我が小隊で撃破したであります! 以上!

手ごたえアリ!(゜し_.゜)
まぁ合否は2月になってから分かるそうなので寝て待つしかないですね(´∀`)
さっそくRSにI------------------------------N

犬だお51
河口”ラ”B1秘密をソロでクリアした時の一枚。ウルフマンのPT加入率は低いのぅ(´ω`)
犬だお52
そして呪い秘密デビュー♪2回行ってLv1.5UPするとは中々の秘密。ん?検定でRSをやっていなかったのでは?と言われそうですが私も骨休めが必要ですから勉強のあと少しRSをやってましたよ(良く街中で叫んでいたのは秘密w)

犬だお52
結局一週間でLv12も上がってしまった(^v^)勉強とRSの両立は結構大変だったんですよw
そんなのはどうでもいいですが、ベルセ込みでこのダメは低すぎる・・・そろそろ武器を変えないといけませんかね( ´Д`)

 

 

犬だお53
ふむふむ致命打&異常指とは中々の欲張り者ですな。いくらで買うか書いてないと売る側も困るってものですね
犬だお54
( ^ω^)銀行の中に眠ってたw
多分かなり昔に50万で買った気がする品。あの時は、異常攻撃するモンスターいなかったら安かったんだなw今じゃ犬の重宝装備に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 22:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.