012743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この思い届け♪

この思い届け♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーバートリック

サーバートリック

Calendar

Comments

おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…

Recent Posts

2008.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秘密で初のかけらが出ました(´ω`)
犬だお55
・・・・・・(´ω`)
石ころ?露店で10万で売ってたよ。こんなUの為にかけら4個も集めてられない!

即破壊(´ノ_`)まさに外道
HAHAHA今日も秘密行ってきたさ!ポータル出すのに1時間半掛かったのは誰もほめてくれないけどな!
でステータス
犬だお56

まさか犬!再振りしてWIZに転職したのか!?
でスキル
犬だお57
ネタがなかったのでWIZのスキルを公開しただけですorz
デビヒルズに狩場を移したときにエンチャを少し上げてるって言いましたがこの状態です
私のエンチャは、狩場で一所懸命に狩っているプレイヤーに不器用な私の頑張ってコール!すなわち付加が少ないと思われようが関係ない!一種の自己満足って所ですね(´ω`)

名前を決めた以上WIZに転職及び再振りはしないつもりです。WIZになったら色々と揃えないといけないので金が掛かるw
転職したら負けかなっと思うby窮地に立たされ犬

あと露店でいい物見つけて買って来た それは今度話すねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 00:48:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.