063093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彼のストーリー

彼のストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

sabu7

sabu7

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年05月04日
XML
カテゴリ:2008 日々の鍛錬
トレーニングが終わった後、

シャワーを浴びる。

体を洗い、頭を洗い、洗顔して、

最後に水を浴びて出る。

引かない汗、疲れた体、横たわった布団の上で考える。

引き締まった体、動ける体、今までと違った自分。

っとまぁ、ストーリー仕立てでかっこいいかなと思って書いてみました。
ここから崩れていくのがいつもの私の書き方かな。

今日のトレーニング

筋トレ 20分

2km歩く
2km走る

最近トレーニングはしてるのだけど、
寝る時間が不規則だから肌が荒れ気味です。

GWだからしょうがないかな?

そんな事考えますが、やっぱり肌に良くない事はしない方がいいですよね。
いくら引き締まって、綺麗な体になっても、
肌が汚いとだめですからね。

とりあえずは明日もトレーニングの予定。

GWは野球選手のハワイキャンプ!

みたいなイメージで頑張ろうかと思います。

さぁこれから仕事仕事・・・。


基礎から無理なく理想のボディをつくる筋力トレーニング
スポーツ別筋力トレーニング
全身が若返る簡単筋力トレーニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 17時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[2008 日々の鍛錬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.