177117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はコンサート。

JULIEのお正月コンサート『ワイルドボアの平和』

(ネタバレあり)

2007012007010901

久々のコンサートに胸躍らせていました。

声の調子が云々という巷の噂もちょっと気になっていました。

オープニングは久々の曲「淋しさをわかりかけた時」

PYGの時代の曲でした。

良い歌一杯あって演奏、歌も抜群だったのに、

その期間は短く終わってしまいましたが・・・

今回はそんな懐かしくマニアックな選曲が多く、心配したけれど、

始まってみればこれは乗るしかないという感じでした。

大阪のコンサートしか行かない友人が知らない曲でも良かったよ~と言ってくれた。

最初はバラードの曲が並び

 ♪護り給え~胸にジーンと来た。

「♪約束の地」声が一番良かった。

♪堕天使の羽音(さすがJulie~色っぽい)

♪坂道(懐かしい)

酔いしれて行き、中盤衣装替え後半はノリノリの曲で。

KI・MA・GU・RE( 忌野清志郎)、1989、新曲、Child、GO-READY-GO、

The Vanity Factory、新曲、いとしの惑星

(アンコール)

30th Aniversary Club Soda

豪華版の曲だ!

(MC)

40年やってこられたのも、誘ってくれたサリーとタローのお陰

タローは去年11月還暦に、そして今日9日はサリーの誕生日、還暦です。

「マチベン」受賞(文化庁の芸術祭の優秀賞)、サリーと一緒に出演した回だから嬉しそうでした!

新曲は2曲~

(アンコールつづき)

いくつかの場面:歌の紹介の時声がうわずってた。

涙がキラリ見えたけど~それはさだかではありません。

(なんせ15列目、双眼鏡で見つめてただけ)

TOKIO

明日もやってます~ウィンクきらきらダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 01:29:12 AM


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.