176832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
カテゴリ:コンサート

コンサート2日目

最初から声が良く出ていた。

年の初めのえべっさん、商売繁盛で笹もってこい!

大阪の9日10日はえべっさんがあって、毎回大阪はこの時期だ~

何年か前の正月コンサートでは大きな熊手の笹を会場に持ち込んで、びっくりさせられた。

今日は中央の10列目で見ることが出来た。

真正面にJulieが見えた。この位置は本当に照明が素晴らしく見える。

客席に向かって舞台上から神聖な光がさしてくる、その光を浴びている感じがした。

お気に入りの『♪約束の地』の照明、素晴らしかった。

いつもなら10列目は肉眼で見るけれど、今回は双眼鏡が離せなかった。

ずっと見ていたい~そういう気持ちが強かった。

ビジュアルも素晴らしと思った。

衣装が凝っていて、ついつい細かく見てしまう。

そして体型もすっきりしていて、見つめていたい!と思った。

ストーカーじゃないけど・・・

今年のコンサート二重丸です。

これがもっと続くといいなぁ~

MCも盛りだくさん。

久しぶりに生声を聴いて、心地よい気持ちに包まれた。

2日間で終わってしまうなんて、もったいない。

もっと見ていたい。

素晴らしい歌手です。

ファンでいてよかったワ~ハートきらきら目がハート

次は名古屋そして千秋楽 東京






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 01:43:53 AM
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Favorite Blog

  I BELIE… あいちゃんJさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.