176841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2007
XML
カテゴリ:舞台

澤会から今日来ました。

JULIE INFORMATION 2007年6号

音楽劇”ぼんち”の優先先行予約案内が~

確か

「ぼんち」のお芝居のうわさが以前に出て、

文庫本を買って読んだはずだが~あの本は一体どこへ行ってしまったのだろうか?

とにかく小さい字が並んでいて読みにくかったが、今その本の行方を捜している。

市川雷蔵ぼんちこんな艶っぽい場面が~あるのかしら
ぼんち(1960) - goo 映画

市川雷蔵さんの独特の世界とはまた違った、Julieの世界を観るのが楽しみだ。

若い時なら『眠狂四郎』(かくし芸大会でやった)

今なら『ぼんち』~やっぱり大阪物が似合うのかなぁ

来年の4月の予定を決めるのは難しい。

☆4月3日(木)18:00より初日

東京 紀伊国屋サザンシアターで21日(月)13:30まで

☆4月25日(金)19:00より28日(月)13:30

新神戸オリエンタル劇場

☆5月10日(土)12:00~11日(日)12:00千秋楽

名古屋 中日劇場

この辺はゴールデンウィークが絡んでくるので、なかなかすぐには決められない。

やっぱり初日東京は外せない。

神戸もしかり。

あ~あ~早く決めて郵便局へ行かねば。

忘れてしまわないように(そんなこたぁ無い~)

11月27日消印有効ですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 10:51:17 PM
[舞台] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Favorite Blog

  I BELIE… あいちゃんJさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.