177120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2007
XML
カテゴリ:沢田研二
明けましておめでとうございます
2008年の幕開けです。
今年もJulieで一杯楽しみたい!!
1年間の楽しみの最初は渋谷c.c.レモンホールスタート
1月6日(日)の正月コンサート。
生きてたらシアワセ02
生きてたらシアワセ03
生きてたらシアワセ04
生きてたらシアワセ05
DVD「生きてたらシアワセ」より↑

昨年は色々なことがあって生活環境も変りました。
息子が東京の学校へ急きょ決まり、落胆している中、
楽しみを見つけ東京へのコンサート行きが可能になった反面、
一人暮らしだった実家の母を呼んで介護生活が始まり、
年末には夫の父が骨折しその間夫の母も見ることになり
お正月は入院中の父が帰ってきたりで3人の介護をする生活がはじまったのです。
その合間を縫ってのJulie活動ですので行けるときは行こうと思って今年のスケジュールを入れました。
1月のお正月コンサートは決まりました。
4月のお芝居も。
その後の還暦コンサートは予定が立てられないのでびくびくしています。
早くわかればスケジュールを知らせて欲しい。
他にも何かあるかもしれません早くわかればいいのですが~
そんなこんなでまた1年があっという間に過ぎていきます。
去年(2007年)の紅白をみていて
終りの30分前にJulieがちょこっと出ただけで、テレビの前がぱっと明るくなりました。
やっぱりJulieはテレビでも見たいです。
ちょっとスリムになれば絶対イケると思うのですが・・・・
コンサートが楽しみです。
オープニング曲は?
聴きたい曲が一杯聴けると良いなぁ~
今年も楽しいことが一杯ありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2008 06:36:26 PM
[沢田研二] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.