3594232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり坊のひとりごと(blog版)

くり坊のひとりごと(blog版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くり坊 1号

くり坊 1号

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん

Comments

 くり坊 1号@ Re[1]:尾道灯りまつり その参 西国寺周辺から(10/15) 佐々木義明さんへ コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

2013/05/01
XML
カテゴリ:我が家のこと
カープ赤ちゃん.jpg

GW前半、皆様、いかが過ごされたでしょうか?
私は、孫を連れて、「カープ 赤ちゃんモデル」の撮影に行ってきました。
髪がちょっと落ち武者風ですが、女の子です。

「なんだ、そのカープ赤ちゃんモデルというのは?」とお思いかと思いますが、実は私も知りませんでした。
どうやら、指定の写真館で写真を撮って、パネルにし、球場に展示してくれるというイベントのようです。
カープ公式サイトの案内はこちら

うちの奥様と、お嫁さんがどちらもこのイベントが気になっていて、急遽参加を決定。
広島市西区の「井上写場」に行き、撮影してもらいました。
この写真は、撮影中に許可をもらって、横撮りさせてもらったものです。

A2サイズくらいのフレームに入れてもらって、アルミの簡単なフレームなら確か4800円くらいで、赤い、しっかりしたフレームに入れてもらうと6800円。(だったかな)
写真を撮ってもらって、額に入れてもらって、展示してもらって、ということなので、かなりお得。
写真館の奥さんによれば、撮影に使用する小道具はすべて写真館の負担ということで、「儲けにはならないけど、喜んでもらえれば」とのことです。

7月末まで募集中で、1歳までの赤ちゃんであれば、OK。
記念にもなるし、いいと思いますよ。

本日、ジジネタにて、失礼いたしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/01 12:30:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.