1031875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

梅の不作 New! 楓0601さん

神戸ハーバーランド… New! 江戸川らんべえさん

季節の花 マタタビ New! himekyonさん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016.05.16
XML
カテゴリ:バラ

今日は歯医者の予定日。インプラントがやっと頭出しと言われる手術まできた。2度目は手術は金属の土台に歯の中に入る頭出しをするという。麻酔をかけて切開、コンコン、針で縫って消毒をして終了。その後の自己管理は3時間ごとにイソジンうがい、食後の化膿止め(抗生剤)服用、1週間は柔らかいものを食べるように・・・と。

口が麻酔で違和感があったので、自宅に戻らないで埼玉県川島町の平成の森公園のバラの鑑賞に出かけた。日本一長いバラのトンネルと言う。でもトンネルの中を歩くよりも私はトンネルの外回りを歩いた。外の方が明るくて時々太陽の光がバラを美しく見せた。そろそろ帰ろうかなと思いながらトンネルの外にカメラを向けていたら、何と何と懐かしく、気になっていた市民大学の学友で、マミーマートの元会長の奥さんに出会った。3月に旦那様(元マミーマートの会長)を亡くして、卓球クラブを休んでいた学友と私は肩を抱いて元気な姿を喜んだ。長女さんと一緒にバラの鑑賞に来ていたが、積もり積もった話が多すぎてベンチにすっかり腰をおろして長話していた。「落ち着いたら卓球にまた来てください。お喋りだけでも良いよ。皆さんが待っていますから・・・。7月には暑気払いも計画しますので・・・。」と別れた。市民大学の仲間は歳の差は一回り以上あっても、何の違和感もなく仲良しの同級生である。10年経っても気楽に話が出来る良い学友である。

 

ルイ14世
ルイ14世 

 

ラマー
ラマー 

 

アイスバーグ
アイスバーグ 

 

バラ1 

 

バラ2

 

バラ3

  

バラ4

  

バラ5 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 23:54:04



© Rakuten Group, Inc.