1024070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

義妹は同じ年 New! 楓0601さん

和蘭出島 人工島 New! 江戸川らんべえさん

しあわせ… って? 花… New! だいちゃん0204さん

今日の富士山と花 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2024.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は気分転換にちょこっとコンビニまで出かけようかなと思っていたが、とんでもない強風に出かけるのをやめた。朝起きた時から強風が吹き荒れていた。収まるかと思っていたのだが・・・。ドッタンバッタンガタガタ風が建物を叩きつけるようにまるで台風なみの風が吹いている。また音をたてながら波打つような感じで風が走って行くような音も続いている。テレビの天気予報からは今日は一日中強風が吹き荒れて夜までもっと激しく吹くと言う。外は青空で暖かい陽射しも窓越しに入って来て、家の中に居るぶんには寒さを感じない。外出取りやめは私が花粉症持ちだからである。もう40年前から花粉症持ちである。花粉症にはかなりの神経質。なので昨日今日はエアコンも止めている。昨年買った最新のエアコンで花粉対策もされているのだが、ちょっとばかりエアコンを信用していないハハハハ。室温は18度だから快適に近い。軽くて薄いダウンジャケットを着て快適!今日一日中強風暴風が吹き荒れて明日は天気が回復するようなので、畑に出かけよう~っと。今のところ花粉症の症状は出ていない。少し目がショボショボするだけ。

母が亡くなった後は里帰りを減らしたので、ベランダに植物を置いて楽しもうと思ったらあっという間に増えた。しかも寒い冬は部屋の中に入れる必要がある物ばかりでコマッター😅。窓越しの陽射しが優しく感じる。でも早く外気温の中で強く育って欲しいとも思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 15:20:02



© Rakuten Group, Inc.