329682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山 グルメ・飛騨牛・観光情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴店主

肴店主

Freepage List

Category

Comments

飛騨季節料理 肴 店主@ Bleu106さん こんばんわ! 書き込みありがとうございます!こちらこ…
Bleu106@ 先日はありがとうございました! 先週の日曜日にお邪魔した夫婦です。 最…
肴店主@ アチキーさん おはようございます! 【肴店主のブログ】見て頂いてありがとう…
アチキー@ きれいですね お久しぶりです。 飛騨は雪化粧が似合い…
肴店主@ グルメさん  おはようございます! いつも覗いて頂いてありがとうございます…

Calendar

2009/02/18
XML
カテゴリ:冬の風景



新穂高温泉 深山荘の露天風呂から見た山

   新穂高温泉 深山荘の露天風呂から見た山



熊鷹 新穂高温泉にて

   熊鷹 新穂高温泉にて



数日前までは春の陽気の様だった飛騨地方でしたが3日前から真冬に逆戻りの寒さ!!雪も降り風邪も強かったのでスノーボードは止めて奥飛騨の温泉に車を走らせました。目的地の新穂高温泉【深山荘】に着く手前で上空を見ると大きな熊鷹が寒空を風に乗って飛んでいました!いつ見ても勇壮な熊鷹です。。。もっと空を舞う姿を見ていたかったのですがあまりの風邪の冷たさで我慢出来ずすぐ温泉に向かいました。いつも感じるのですが冬の露天風呂は最高!!肩より上はマイナスの世界!肩より下は温かい温泉の湯!・・・奥飛騨の冬の露天風呂はほんとに良いですよ!!



新穂高温泉 深山荘の露天風呂

   新穂高温泉 深山荘の露天風呂



新穂高温泉 深山荘 露天風呂の湯花

   新穂高温泉 深山荘 露天風呂の湯花


穂高温泉【深山荘】までは高山市内から車で90分ぐらいで着きます!そこから新穂高ロープウエーまで15分位で着きますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/18 08:28:18 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.